

かなりサボってるよ

書き込みをサボってるよ 
水槽周りは多少変化がありサンゴ類は微妙に成長しながらアザミサンゴ シコロ カクオオトゲキクメ ナガレハナが残っている
トサカも増殖中
アカメは一時期ヒレが溶けて胸鰭のみ残っていたが無事に復活 
アカメの捕食を免れて
イエローコリス2尾 ルソンイトヒキベラ ゴマハギ アミメハギ メバル イソハゼ スクーターブレニー
日の丸テッポウエビ ニシキテッポウエビペア イソテッポウエビ テッポウエビ アカスジモエビ
クロナマコ3 マナマコ3 リュウキュウフジナマコ2(分離して増えていた) アカミキシキリ

サブタンク
チヌ カサゴ3 マゴチ 隔離槽アカスジモエビ

淡水
アカメ 餌用ストック(エビ・ハゼ・タナゴ類)
淡水2
ウナギ2
これといった変化は少ないが1DK生活空間で水槽のある暮らしを楽しんでいる


ウサギは屋外になったままだが
ネザーランドドワーフ ミニウサギ共に丸々としている

自家採集は今年は不漁気味で自粛中 自炊の食材探しにスーパーに行く方が多い

料理も弁当も一応下ごしらえからの手作りで続いてる 日々食材と相談しながら適当に調理 致命的な失敗もなくなってきた
煮物 炒め物 湯通しが多いな ついつい余熱を忘れ熱の通し過ぎで色目が悪くなるのを抑えるのが課題だ


ベルちゃんは 次の衣装を名古屋まで我慢できるかな?

  
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
