

水槽確保

某ホームセンターにて見切り品コーナーへ直行

今回は他の店からも集まってきたみたいで大量にある

選ぶ楽しみがある見切りコーナーなんてここが一番大きい

ペット用品から建材 生活用品 寝室用品に カーテン ボックス 棚類
ガーデニング ほぼ何でもある

目当てのコーナーに行くと 探していた採集ボックス発見1個ゲット

飾り用に くっつく流木3個

濾過材 ニッソーのバイオムービング ハニカムシート2個 ポリゴファイバー
バイオドームミニ2個 

ここまでは、いつものお買い物

水槽が有った!!!
それも10本以上 爬虫類用は9本有ったが用が無いので
それ以外にと まずは
R-FIELD インドネシア産らしいが産地なんて気にしていない
30cm規格2本 36cm1本をゲット!

他は3点セット、 60規格と 45規格だがフレームレスなので購入は止めた

店内を物色して回るとポロポロと特売品が有る・・・・・が、必要の無いものばかり

帰ろうかなーとレジに行く直前 何かが見える 忘れていた

上にだけ有るのだけではない 下にも隠れるように置いてあるのだった、この店は

テトラ40cm水槽セットを発見! フィルターに蛍光灯 蓋 ヒーター テトラミン アクアセーフ コントラコロナインまで入っている 全部半額 

結局 水槽が4本も手に入った 

ほしいときにはほぼ確実に類似品でも 見つかるものだ
欲しい物その物もあるから面白い

これでアマモの実験に近づいた スペースを作れば開始だ

まだまだ 淡水用もたくさん有る 小さなショップ並みの品揃えで残ってる
自分のほしいものは あらかた手に入れたし 次はあそこの系列店に行こうかな
水槽がまだ20本以上見切り品で有ったから そろそろかな

大半はフレームレスだから購入の対象外だけど 

次のシーズンまでにはあれも見切られるかな 商品の動いた感じも無いし ここに来るお客さんの層からして 多分動かないだろう 強気に投入してるね 楽しみだ 普通のペットショップなら定番で人気商品だろうけれど・・・ 
犬猫はよく売れてそうだが 
アクアは・・・    物は良いものばかり揃ってるのだが サンゴ 海水魚用品も充実してるし
品揃えは 無難な線だが なぜかな? 

アミーゴみたいに 専門店にすれば売れるかもね

アミーゴも元はホームセンターのペット部門だったのに専門店として出てきてからは、今や次々と新店出して勢いが止まらない 昔はよく利用したものだが今は・・・・
 ポイントカードの有効期限が切れてポイントを失って あまり利用しなくなっちゃった







comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
