

悠花へ

お誕生日 おめでとう

産まれた日 仕事を早く終わらせ 早く会いたかった
無事に母子共に産まれ 嬉しかった

晴れた日の早朝だった
丁度 産まれて数分だったね 到着したのが
こわれそうな 感じで おっかなびっくりで抱いたんだ
写真も撮り採り ツツキ ツツキね 



望んで授かった娘だからね 



しばらくはミルクの時間 心配してたよ おっぱいを吸う力が弱くて 哺乳瓶に一度とって飲んでいたんだよ 

少し小さめだったが 大きくなったのかな 

一緒に過ごす時間が 今までで一番幸せだった
3人でのお出かけ おしめの交換 お風呂 楽しかった

わずか3ヶ月の生活で 離れ離れになるとは 思わなかった
ずっと一緒に料理したり 遊びに行ったり
勉強に 祭りにイロイロ想像していたなあ 

海水魚の世界に引き込む算段までしていたりもしてた 














 
もう 離れてからは 今も そのとき以来 なにかあっても幸せと 感じた事は無くなったけどね
今もこれからも ずっと 自分自身の気持ち 殺し続けるのかなぁ?













逢いたい 

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
