

年末乗り越えれば

あと1週間ほどで夢の2連休が来る
たぶん寝正月で過ごすかも
以前は 土日祝休みで 盆休みやGWのある生活だったが
転職を期に 今は その時期は逆に繁忙期 土日祝は忙しくなるのよ

だけど平日の休みも良いものだ 渋滞 混雑には酔ってしまうのでゆっくり自分のペースで動ける

年始はプチ遠征で和歌山方面に行ってみたいものだ
四国の足摺方面も捨てがたい
山陰の鬼太郎ロード近辺も良い所があるし
問題は 雪に 干潮の時間帯 

やはり近隣の採集場所の新規開拓にしようかな?
何箇所か 埋め立てや閉鎖で行くポイントが無くなったのでそろそろ見つけなければ
実際に引いた時間帯で見なければ 採集のしやすさ 魚影の濃さは確認できないので

福山方面が良さげな 情報が多いし 潮目も丁度良い感じだ

釣りならいつでも試せるが 

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
