

年末最後の

明日から 最終追い込みの仕事納めだ

お泊りでの仕事は年に数回あるのだが

年末が一番きついのよね

皆様方 来年も良い年になりますように


最後のひと踏ん張り 乗り越えるぞ







悠花へ


 元気に 活発に 明るく育てよ
 

勉学に励めよ 読書しろよ 料理勉強しろよ


海に 遊びに連れて行きたいなぁ

太平洋に行くと すごいぞ! 見渡す限り 水平線が広がる
足摺岬なんてきれいだよ 悠花と いつか行きたいな

あと十何年待てば 悠花に逢えるのだろうか


えっちゃんは どうしてるかな?

専門職を生かしてるのかな?

がんばりやさんでプライド高いから 心配なんだよね

思い込んだら猪突猛進だし それでいて心配性で一人で抱え込んじゃうんだもの








comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
