

ユカタハタ購入

ラビータ様で購入

1ヶ月ほど前に入荷していた個体で 体色は濃い赤色

写真を撮ろうとしてもすぐに隠れて見えなくなる

警戒心が強いのだろう 店でも隠れてばかりだった

今度はうまくいくかな?

白点病に 負け続けの状態だから ちと不安だよ

オニオコゼは 白点の猛威の中でも何とか無事に成長しているが
CA3C0147.jpg
CA3C0152.jpg

ハタ類 カサゴは欲を出しての失敗続きなので 手抜き水槽になってるよ



もう少しで水槽環境を一新するから 以前の成功したスタイルに戻せるかな

水流ポンプ 底砂とライブロックのみの大型水槽に戻ろう
温度管理も出来る状態になったから 夏の温度上昇も気にする事もない






comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
