

昼夜逆転

昼夜逆転して体調絶好調なのは どこのどいつだい?


私だよ!!!

突然の辞令により 部署変更したのだけれど
体調がすこぶる良いのよ

夜型人間ではあったのだが 朝早くから 夜遅くまで拘束されていた つい先日までは
体調的にも 心身ともに疲れていたからなあ 
更に花粉症にも悩まされる時期なのだがクリーンルームなので 呼吸が楽なんだな



水槽の管理は相変わらず ものぐさ 放置状態で餌やり 蒸発分の水の補充ぐらいだが
生体の状態は良い感じだよ ミリン添加を始めて スキマーも良く働き
すねていた サンゴもポリプを伸ばしだした

水の透明さも 増して来た気がするのは 気のせいなのかな

数値的な変化は記録していないのだが 主観的には変化したようだ

comment

Secret

こんばんは チャリコさん

調味料、家庭用品は 意外とアクア用品に使えるので 店に行くと あれこれ 転用を考えて楽しんでますよ
口に入る物に使用できるので 余程の物以外は 安心して 放り込んでいます

こんばんは★

私生活も水槽も、順調そうで何よりです。調味料は、意外に使えるんですね。台所には、隠れたアイテムが、たくさん潜んでますね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
