

ハタ3種

今回は 夢市場 ドルフィン様より購入

まず 入荷数日前に捕獲されていた

オオモンハタ 5cm この子は 小エビに食いついた
ホワイトシュリンプも数個食べる

マハタ 7cm 小エビに興味はしめす

でもって 本命のアカハタ 15cm
無理言って 半月以上取り置きして頂いていた個体 大分やせ気味になってるが
半月以上の取り置きだから仕方ない
餌付けば 勢いも戻るだろう

前回までここで 白点に体力を奪われ落ちたので
今回は グリーンFゴールドを規定量の半分、投入
これは よく効く

ただし、餌のエビを、一緒に入れたままには出来ないので、別に対策を考えよう

おまけが 入っていた 今回は
黒イシモチ 10cm ありがとうございます



 自家採集に行く時間も 予算も無い現状ですので
近海産の海水魚通販は 大変ありがたく
昔から待ち望んでいました

ここを見られる事は無いとは思いますが
アクアマリンズ様
夢市場ドルフィン様
漁師の皆様
 石油高騰や諸々の事で大変かとは思いますが
お互いにより良い 生活をおくれますよう 願っております。


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
