

ティアラさん初体験

通販生活に傾いている今日この頃

また新たにティアラさんを初利用
セット販売でたまたまお買い得な また探していた組み合わせだったので利用してみた

内容は
デバスズメ5尾を柱にそれぞれ
イエローコリス1尾
ハタタテハゼ3尾
キャメルシュリンプ3尾
3アイテムのセット販売
いざ到着して 生体の確認をすると
全部生きてる スレも無さそう
感動したぁ
やはり こうでなくちゃあね

ただ一つ残念だったのは 安いから仕方ない
スズメダイSサイズとはあった
でも…
さすがに2センチ前後だと 餌になってしまう

隔離水槽を急遽設置した ニシガイ水槽の全換水と 手入れ

それだけかと思いきやおかしい?

黄色の粒が動いてる?

これは?

何???

イエローコリス!?
CA3C0312.jpg

サイズは無記載だったがベビーサイズ2センチ前後 流石にまいった メインタンクに入れられない

頼むからサイズはセンチで記載してくれと 心の中で大きく叫んだ 生体との対面だった

とは言え どこぞの通販専門店とは比べ物にならない状態の良さ

また次回はサイズ確認をした上でなら 再度利用しようかと

メインタンクには
デバスズメ5尾
ハタタテハゼ3尾
キャメルシュリンプ3尾
を投入
CA3C0308.jpg

ニシガイ水槽には
デバスズメS10尾
イエローコリス 1尾
投入

ちと予定外の事はあれど 無事に落ち着きそうな状態だね


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
