

て手が痛いよ

あるスーパーで勤務している私だが
数ヶ月前まではお惣菜部門担当でキリキリ働かせていただいて 火傷と仲良くつき合う生活だったが

嬉しいことに

部門異動の辞令が降りてきた
鮮魚部門のワーカーに格下げだが 好きな部門で毎日ウキウキだぁ
夜勤の製造部門だから時間がキッチリ区切られて 自分の時間が持てるんだよね

メインは凍魚のカット作業なんだけど 軽く緩めても(半解凍までは緩めない)硬いのなんの

おかげで斬り始めて数ヶ月は腕から手先まで痛みに悩まされ
手はマメだらけでした
今はかなり痛みは感じられなくなったのだが
寝起きが辛い
目が覚めて 手先を動かそうとすると 指先が半分程度しか動かない さらに 痛みが走る タバコを掴むだけでもキツいんだよね
しばらくすれば痛みは無くなるのだが 腱鞘炎にでもなったのかな?
医者嫌いなモノで まだ病院には行ってないんだよね
早く治らないかなぁ


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
