

ボラが???

おんにゃー?

変わった動きをしてる

チヌ君がある場所に行くと

ボラ君が

チヌ君の体表を突付き始めた 今度は嫌がらない
何度もほかのチヌ君を追い出してはまた戻る
まるで わざわざ 突付いてもらいに行ってるようだ
突付き方も体表をなめるように 調子悪そうな肌の表面に集中している
この行動をする場所も決まってるみたいだ
画像 動画は間に合わなかった次こそは 記録しよう

このボラ 成長は遅い 初期に投入して アジを突付きまくっていたやつらだ

最後に投入した方は シュアーをたっぷり食べ 成長が早い
だけど クリーナー的な行動はしない

何だろう? この行動の違いは???

体長も倍は違う

自分の寝室に 設置しているので チャンスはまだある

毎日 眺め 世話をしても飽きないなぁ
  
設備だけは 過去よりも充実させている

だけど 中身のバランスが取れなければ

無駄に落とすばかりだ
 
今は 自分でも思うぐらい 無茶な混泳状態だ でも ある種のバランスは
働いているのか メインタンクは 落ち着きだしてる


  

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
