

そろそろ始まった

そろそろ自然淘汰が始まりだした
チャガラが2尾餌に
?ハゼ1尾
ナベカ1尾
が落ちた

ギュウギュウ詰めにして テリトリーを崩したのだが 徐々に弱いモノから 餌を食べられずに 落ちている
まだ病気では無いので ましなのだが 観賞用の華やかな者からなので 定期的に補充もしくは 間引きが必要なんだよね

間引きも 失敗すると 縄張り争いが激しくなるので この数週間観察を強化して 何から放流もしくは ショップに持って行くか 選定中

換水時に一気に抜かないと 余計なダメージを与えるので慎重に選んでいます

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
