

今回も取れた

今回の成果

タツノオトシゴ 4cm 2尾
メバル 4cm 1尾
ヨウジウオ 20cm・15cm 各1尾
稚ハゼ 30?
稚エビ 140?
ヤドカリ 
アマモ 8本


タツ君が泳いでいたのを見つけゲッツ

メバルは たまたま石を探ったら入っていた


とうとう
ウェダーが破れた 水漏れは有ったけど 今回は 引っ掛けて破れたので
再起不能だ ひざ下で切って長靴として 使おう 3980円だから 耐久性は無い 9ヶ月も使用できたので上々だね フェルトの靴底なのでまだ使える

運動靴は滑りやすくて危険だからね!とは
わかっちゃいるけどやっちゃたー

帰り際に海を覗くと良い感じにガラモが生えてる

足元も浅い 切石だから 滑りやすいけど いっったれー
案の定 すべって 海にハマッチマッター

おかげで太ももまでビトビト 気持ちわるー

ここまでなったならと 開き直り 探るが 居るのは ハオコゼばかり
タツノオトシゴが居るはずなのに取れない
メバルも目の前にも居るのに取れない
不発もいいところだぁ!!!!

面倒だったけれど ウェダーを切って使うべきだった

さいわい 浅かったから助かったが 落ち込みの場所だったら・・・




どこぞのCMじゃないけれど

事前の準備を忘れずに
ご使用は 計画的にだぁ!!!自爆

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
