

色々(エロエロ)とありますが

エロエロとヘロヘロ状態でし

このところの変化といえば 有り過ぎのような

何からにしようかな

まずは 悲しいことから
サブタンク完全に崩壊しました
アオハタ全滅 
立ち上げ直したモノの 濁りが取れない
エビは生きているが しばらく空運転中



次に痛い話

やったよ お仕事中に プチュッと…


気が急いていたのもあったのだが 不注意だったよ

人差し指をスイングドアで プチュウッと挟み潰しちまった

おかげで数日は痛みと仲良く

数日後痛みが落ち着いたころに

つまようじを 爪の下にグリグリと突き刺し

たまった血を抜いて 落ち着いたとさ ヘヘヘッ
(血の色はどす黒かったなぁ)


エ~ット お次は安定かな

メインタンクは 換水頻度を極度に落としたが
パイロットフィッシュ役のコウイカ君健在
水質にシビアなイカが生きているので今は手放し状態

餌も大半は配合飼料に移行した
オメガワン シュアー シラサエビのミックスで給餌


後はお買いモノ

今年はお買物日和な

つい  やったよ

3年目の浮気

いやいや

3年目の乗り換え

燃費も良くて 乗り心地が良かったんだけど
荷室確保の為に 頭のネジを吹き飛ばしてみました

新車購入 納車待ち

いつもの事だが車検後すぐに変える事が多いんだよねぇ
元妻や娘が知ったら呆れるだろうねぇ



まあ 今のところ細々(ボソボソ)と生きてます

 

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
