

短い間でしたが

とうとう さよならです

一緒に足摺に山陰に行き 
毎日共に過ごした 相方がとうとう 引き取られました

食も細く キビキビ走った あの子が

 


ステラちゃん(涙)

良い人に嫁いでね

新車から3年弱

FFで NAの割に 走りも快適 燃費も文句なし
助手席もテーブルになり 車内生活も出来るほど
遠征でも負担が少なく 普通車とそんなに劣るわけでもなかった

でも荷室の使い勝手の都合上 燃費の良さより
積載能力を優先させました


では 新しい相方と 新しい生活に
 
4WD ターボで走りにも余裕がある
積載能力もある すでに満載 
60ワイド水槽を設置していたりする(今はただの箱)

これで採取の幅が広がった 遠征するぞ!!(気合いだぁ)

不景気なんて 吹き飛ばせええ ○は天下の回りモノ 使わなきゃ入ってこないぞうぅ

行くぞ 逝くぞぉ 逝ったぞぉぉぉ 

後先考えていたら 老けるぞぉ 

支払いなんて 怖くな…い… 怖くなんてな…



ついでに ○○も採取して帰るぞうぅ 
今の束縛が公に解けたら行くぞぉ
毎月の写真が送られてくる間は 我慢だ(涙)

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
