

ヤラレタ

ウサギをケージから出して遊ばせたら

ヤラレタ!!

何でもかじるから 気を付けていたんだけれど ウッカリ 携帯の充電器を忘れていて
コードが真っ二つに切れた(シクシク)

今更 怒ったところで 直らないし
相手は理解しないし
気を取り直し
充電器を買いに行ったとさ

コードの取り回しには注意しなけりゃ 漏電 感電になるぞっと
ただでさえ 海水水槽の住人が パシャピシャと 海水を跳ね飛ばしヒヤヒヤしてるので (蓋をしたらメタハラの意味が半減するからなぁ)
水槽の上枠を作ろうかな?

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは あやのさん

見事に切断しやがりました

まるでニッパーでプチッと切ったようにきれいな切断面でしたよ

ハム君も良いなあ ぷちムツゴロさんを目指したい
ハリスホークにも憧れるし
にほんオオカミも飼ってみたいなぁ(絶滅してるし)

No title

ご無沙汰です!(・∀・)つ・
元気しておりますか。


げっ。 マジですかっ。Д`)

真っぷたつですか・・。

ウチのハムちゃんたちは やらないんですけどね。
コード見ても 無視。。

チンチラちゃんのほうは まだ出してあげたことないから 解らないけど・・。
こわいなぁ~・・ (-"-;)

しかし 真っぷたつとは・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
