

負のスパイラル

ネザーランドドワーフ第3子出産

即 お召し上がりの あり得ない姿がコロリと

まずいぞ!!
味を覚えたか?!
育児どころの話ではない!!!
胎盤を食べるのは普通だが 
赤ちゃんを食べるのはイレギュラーにも程がある


これは導入のやり直しか?ウサギ小屋を改築して多頭飼いにした方が良いかも

ペアでの飼育で繁殖がうまくいった事がほとんどないので計画変更しようか?

困ったことだね

あと数尾残ってるだろうが 期待薄だ

こんな時の解決法はどうするのだろう?

出産直後の胃袋行きは 経験がないので戸惑ってます(涙)

追記
アルビノニジマス海水移植失敗
餌付けをせずに移植はリスクが高過ぎた 海水順応ではなく テリトリー争いに負けた 
タンクメイト無しの単独ですれば成功したようだ
まずは淡水で餌付け その後 海水移行の流れで次回再挑戦の予定
金色が綺麗なので 淡水飼育より海水飼育の方がお勧めではある (大きくなるが)

comment

Secret

No title

こんにちは
>ケンシロウさん
意外と人間と変わらない程度に育児放棄や虐待はあるみたいだそうですね
肉食動物より草食動物の方がエグイケースが多いように感じます
今回のケースは稀 目の前で現実に起こると めまいがしました

>わもんさん
それはもう めまいがしました
昔から話には聞いていましたが 現実に目の前で起こると現実逃避をしたくなりますね


ニジマスは意外と繊細で アマゴの適応力にビックリしますね

No title

それは信じられないような出来事ですね・・・
昔にウサギの飼育歴がある嫁も聞いたことがないと・・・
ショッキングで何てコメントしていいやら・・・

ニジマスも意外と繊細なんでしょうかね?
リベンジ期待してます!

No title

こんにちは。

あらら。おいらのトコは去勢しているため
生まれることはありませんので
経験すらないのですが
食してしまうとは珍しいですね。
人間でも育児放棄や虐待があるのだから
仕方ないことなのですかね?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
