スポンサーサイト


体は元気 出来事は…

暑くなってきて 夏バテ予防が必要になる時期になりました

私はいたって 体は元気
『元気が一番・笑顔も一番』てのが 良く言う言葉 自分自身を奮い立たせるときに 使ったりもする

最近 アクアも ウサギも 仕事も不調気味
アクアは 大水槽導入の為に縮小 魚もジワジワ状態落ちて来てる
原因は恐らく…
推測は出来ていても 『あちらを立てれば こちらが立たず』なんだよね

単純に水槽用クーラーと 濾過のキャパ低下 拡充前で 眠っている機材を流用もまま成らず
換水も頻度が減ってるし 海水魚で残るのはキュウセン・ホンベラ・イトヒキハゼのみ
巻貝類は維持しているが元気は無さそう
一気にクーラー・メタハラ・外部フィルターを外した代償かも
プリズムプロもインペラ破損で数日止めた

逆にメヒルギ(マングローブ)は日の当たる場所に移り勢いが良くなって

ウナギ水槽はクーラーと外部フィルターで調子が良さそう
ただ結局ヤマメは全滅した


ウサギは 屋外飼育に変わり
改善すべき事がポツポツと
ウサギはトイレに使用する場所を 決めている様で その場所が潤い コバエが寄り付きだして(・_・;)
毎日掃除をするべきなんだろうけれど なかなかねぇ


仕事は 急に忙しさが増して(・_・;)
人手が急に不足した上に 繁忙期に突入と来た
正確に製造出荷して当然の仕事だからねぇ
どこぞの遅延小包では無いが
肝心の人手に過度の負担がかかるのを制御しながら確実に製造出荷をしなけりゃならないので
毎日が刺激的! ストレス溜め放題!!
(゜∀゜;ノ)ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは はじめまして
>ホムラspさん

こちらこそ リンクをしていただきありがとうございます
今後とも宜しくお願いします

No title

こんばんは、はじめまして。
遅くなりすみません、リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
