

新たな出会い

今年は控えめな行動ですが そちらの運は乗っている感じ

また いつもの場所に出没
今の時期 夏休みに海のレジャーが楽しめる事もあり賑やかな中で 探り歩きました
黄色い声が キャッキャッとこだまする中なんて めったと無いね

んで 本題

メインの場所は 人が多いので あまり実績の上がらない 裏側に さすがに人は少ない
唯一確実に採取実績の上がる 場所も不発
仕方ないので

周りを眺め 歩くと 不思議な集団が 濁りもあり あっさり捕獲すれば フリフリがチャーミングで 繊細な子達
透き通る様な肌
スベスベ つやもあり様々な表情を見せる
初のご対面だ

めったに会えないので やさしく拉致しました


他は カサゴ メバル タケノコメバル アミメハギ達 定番になってる
ギンポ類4種も採取

また数日後 餌の確保に

エビ・カニ・ハゼを確保し
バリ(アイゴ)・タケノコメバル・ウマズラハギと順調に種類が増えてきた


現在 フリフリな子は メヒルギ水槽にて イイダコ君と同居中


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
