

11月に入り粛々と

9月 10月は採取自体は好調で
行けば必ずお持ち帰りだった

カレイ シロギス ヒラメに コダイと捕獲し 持ち帰りは控え目にして状態は最良だったが
水槽との相性が合わず ☆に(恐らく濾過不足っぽい)
その後 底砂を増やし落ち着きを取り戻しだした

現在 
キュウセン
クジメ
カサゴ
タケノコメバル
メバル
ボラ
コチ
イトヒキハゼ
?ハゼ
?ギンポ
アイゴ
アミメハギ

アワビ スガイ ハナビラダカラ オオヘビガイ

アカシマモエビ アキアミ

イイダコ

ほぼこの位が残っている状態


さて本題にしようかな

とうとう大型水槽計画も粛々と進み仮始動になりました


水量半分で ならし中 

魚の動きも少し余裕が出来てきたようで 水槽壁面に突っ込む事も少なくなり一安心

将来的にはハタ アカメ アジ等の収納も可能になったぞ(^^♪

今年は単体で稼働させて 周辺の水槽の整理整頓 圧縮し機材 水槽の入れ替えに追われてる



comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
