スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

悠花ちゃん
お誕生日おめでとう

大きくなってるだろうな
炊事掃除洗濯など 生活に必要な事くらいは 一人で出来るかな?
小学校の高学年の勉強程度は出来てるかな?
少人数の学校生活が近いうちに変わるね
友達が一気に増えるね 通学距離が変わるのかな?




















































































情報収集の手段は合法には ネット社会でも限られてるからねえ

娘に会いに行く事を 今は我慢しているが 逢いに行く切っ掛けがほしい
(毎月の娘の写真を送らなくなるか もうひとつの約束を破ってくれたら法の邪魔無く逢えるのにねえ)
不条理でも約束は約束であるし 法律は味方なら心強くても 大概 女に味方して 家族の事に 子供・男性には残酷な法だからね

いくら自分の子でも親権を 奪われた瞬間から 他人と同じ扱いに
つれて帰れば 未成年略取?誘拐? 逢いたいと通えばストーカー?
別れた親子が会えば 今の生活に混乱をきたす? 
娘の事は忘れなさい 居なかった事としなさい 家族なんていませんでした等 説得をしてきて
子供の気持ちは16歳になるまで一切無視 自分で考える力が無い 解決する力は無いので 親権を握った母親のわがままに 任せると 裁判所がいうのだもの 

この気持ち鬱憤を晴らすのは何時になれば出来るかな? 国が相手だからねえ 
毎日毎日 娘とのたわいない やり取り ありふれた生活を夢見て 妄想に暮れてるんだよねぇ

 
日々の中 ありきたりな家族のやり取りを 極力見ないようにしている
テレビの中の家族のつながりも 見たくない

見てしまうと 悠花との生活を こんな時ならどんな反応してるだろうと 想像し憧れて
我に返れば 逢う事も奪われた現実に打ちひしがれる  

幸い 仕事は店から離れ いわば食品工場に配置換え 娘と同年代の子供を見なくて済む

それでも娘を忘れる事は無い

いつになれば こんな親子が増えない日本になるのかな?
(仙管ヤマトの沈没に 日本が巻き込まれての沈没の方が早いかも)
いやだねぇ  
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
