

おじさん

本日 連続の採集

ハタ類を狙い 同じ港に直行

だけど 肝心のお魚が いない

来るのは
小アジ フグ キス カワハギ イトヒキハゼ ばかり

探り続けて、やっと来たと思えば おじさんが・・・



りっぱな赤い服に 黄色いひげ 面長な顔


来るは来るは 9匹

うーー 

お姉さんは大好きだけど



今回の成果

マハタ 2尾 5cm 7cm
マダイ 3尾 4cm 6cm
オジサン ヒメジ 3尾 8cm

今回は アミエビを1キロ 撒いてきた
木っ端を引き離すには 効果的だった 
ただし撒き続けなければ 逆に 寄せ集めた木っ端に襲撃されちゃう

フグに ベラ アイゴ アジ カワハギ類がミックスで 踊り舞う

いくら撒いても 満腹にならないのか?

1時間しか 分離は出来なかったが 今回は フグの猛攻は 多少なれどもふせげた


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
