

サンゴ 魚追加

サンゴ リベンジ進行中

アザミサンゴ
数ヶ月の飼育で 共肉が薄くなり ポリプ単独 縮んで消えるといった落ち方をするので
今回は光の良く当たる場所に設置
CA3C0690.jpg

タグ付きの養殖個体


キクメイシ
CA3C0688.jpg

前回は低水温飼育をしていた頃に 消滅した
オマケ付きで クモヒトデとアミ類が混ざっていた


魚は
ニセモチノウオ(一番元気そうだったが翌日には☆に)
スカーレットフィンラス(数日で☆に)
CA3C0694.jpg
スクーターブレニー
CA3C0697.jpg
イエローコリス(死着)業者の対応は早くこちらが恐縮しました


多少輸送時の低水温ダメージがあるかも
この時期は仕方ない部分もあるし
明日の状態次第だね


最近導入したアローヘッドクラブは仕事をきちんとしている もよう
ウミケムシの毛をハサミでしっかりシゴキ取り 口に運んでいる
少しずつの間引きで効果はたいして無さそうだが 確実に食べているのは評価出来るね
また追加を検討しようかな?

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
