

増えだした

CA3C0725.jpg
この子たちが大きくなるにつれて 親ウサギの状態が変化
子ウサギに攻撃しだしたので 子離れの時期と判断 
ネザーランドドワーフと同居させる
CA3C0730.jpg
現在は大きな争いも無く成長している
近いうちに♂♀の隔離をしないと思わぬ増え方をする

本日 新たな変化が
CA3C0729.jpg
見てわかると思うが再び出産となりました
7羽の出産 もう温かい季節なので集まってるけれど広がって居る
もう一度の出産で止めようかな 親ウサギへの負担がきついからね












これが原発のホットスポットに居たらニュータイプが出ていたかも
(枝野)ただちに死にはしない ただちに異常は出ない

ただしばらく後に

ああ あれはやっぱり死ぬわ ニュータイプがでちった

って話だろうね

実際 ネット 書籍 学術書を調べたら 原発付近のニュータイプ豊富に発生してる 死んでるね

何十年前からアンチ原発でその頃は書籍が情報源だったにしろ 
知り合いの中電関係者の原発安心安全発言にうんざりしていたが 
案の定のトラブル発生 事故への対策も危惧したとおりにグダグダの無策 想定が浅いと言ったのにね 

その危惧も高校生な頃の話だが 今はそいつ どんな顔してるだろうね

comment

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
