

遠征した結果が・・・

とうとう ハタ類 全滅
マダイ ヒメジ 全滅

ミドリイシ 剥げだした もう1割くらいしか残ってない

SPSは 状態が落ちてる 

LPSは 状態が上向き
ポリプの肌がきれいに見える

恐らく この1ヶ月の 餌やりで 一気に硝酸塩工場フル稼働だね

数値を測るのも怖いぐらい 高いだろうね

換水しようか考え中 リセットの段取り考えなきゃ はかどらないし トラブル発生しちゃう

ライブロック撤去 無脊椎 魚の避難 排水 注水 水温は丁度同じ温度だから無視できる
濾過槽も 水洗いしよう

ライブロックの洗浄を 過去と同じデッドロックにして 水洗いにしようか?

この際 一度アマモ育成に切り替えて

魚は数匹残して 残りは放流したい気分だ

 
 

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
