

水族館巡り④

海響館周辺をブラブラと散策
唐戸市場に行く
小雨で潤いたっぷりの中行くが閉店時間前だったようで
ほとんど見切り売りの片付け中
ほとんど にぎり寿司ばかり
鮮魚で目立つのは意外とクジラが多い 刺身用 皮 さえずり ベーコン

こんなにあれば 食べたくなる
味にはひと癖あるが それがクジラ肉のうまみでをまた食べたくなる

今は高級食材になってしまい 手が出なくなったが

クジラの竜田揚げが食べたかったのだが あいにく加熱前の冷凍しかなく食べられずじまいで次の目的地に向かう事になる

ここから夜走り前の準備に 給油 スーパーへ弁当買い出し 意外とご当地名物も堪能できるんだよね

長門経由で萩 浜田と日本海側を進み行く
大半は道幅も十分あり快適
一部分狭い道も有るが 険道には遭遇せずに無事通過
海岸沿いの道は部分的に大波注意と注意が出ていた 
昼間なら見晴らしも楽しみながら走れただろうが 大雨
横殴りの風雨で気の休まる事無くドライブ

翌日の日程を心配しながら浜田近郊に到着 24hスーパーがあったので朝まで睡眠を取る
もちろんその間 大雨 強風に揺さぶられ続けた

明けて目覚めると風も落ち着き小雨に 

アクアスに向う

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
