

アマモ植え込み

メインタンク
 ライブロック 2kg撤去
1/3のスペ-スにサンゴ ライブロックを組みなおし

残りで アマモ植え込み 多少傷んでる株も入っていたが植え込み開始

パウダーなので植え込みはスムーズに終了

この中でいくらほど 根付いてくれるだろうか?

餌用 ハゼ投入 
オコゼ君 食事が早い すぐに終わり 砂に潜る




サブタンク 換水14L
タツノオトシゴ 餌を食べる 活餌にはすぐに反応するね
キュウセンも投入
餌と タツ君の止まり木代わりに ガラモの切れ端投入

サブタンクの住人
タツ君 7尾
ヨウジウオ 3尾
キュウセン
ヤドカリ
餌エビ

水位が低くなったので、エアレーションを止める 


追記
思いもよらない珍客を 発見!

ヨウジウオの子だと思っていたら 違う!!

尾っぽが何かおかしい ヒレが無い 物に巻きついてる?

これは うわさに聞いていた タツノイトコ???

いままで 見つけていた 大量のヨウジウオの子はひょっとしたら!!!

次回は確認しよう 餌が無いので 持ち帰りは出来ない 4~5cmしかないので
餌の確保が出来ないの 

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
