

久しぶりに 遠征を計画中

今年はどこにしよう

北九州 下関も意外といきやすいし 
山陰は確実性が高い
和歌山 三重も見る場所に事欠かない
四国は高知 足摺近辺も天候が良ければ様々に楽しめる

悠花ならどこを選ぶかな?


広島 下関 博多と移動してみると意外とストレスが少なくドライブを楽しめた
観光市場や水族館巡りも楽しい 天候が良ければ釣りも楽しめそうだ
北九州は大分のウミタマゴを見てみたい 
ちょぴっと足をのばし宮崎にも興味がある 1度シーガイヤに行ってその後
乗合の船で船酔いに潰されながらも ヤガラやスジカツオ アジでクーラーを満たしたのもいい思い出だ
今回の豪雨の影響は残っているのだろうか?宮崎の南よりは火山灰もあったかな?


山陰は一番行きやすい ガソリン代食費等の費用が一番かからない 
お気軽かつ
採集は天候不順でも戦利品も安定している
アクアスの白イルカ 鳥取の砂山を見るのも良い


和歌山 景色もよくドライブが楽しい 
三重なら鳥羽 志摩での観光
唯一の試練は 神戸大阪を抜ける事 田舎者には拷問な交通事情だよ 



高知 足摺岬 桂浜 宇和海
海中公園 水族館 採取と楽しみ甲斐がある
問題はとにかく時間がかかる 
南国 桂浜までは 
四国にわたる為に瀬戸大橋かフェリーを使うが 下道でも気楽に行ける

須崎ー土佐清水までがひたすら長い 夜走りでも辛い 
足摺周辺に着くと疲れは解消するが
太平洋側は行き帰りともに数十回走っても慣れないね 何故だろう

数回 帰りを距離は飛躍的に伸びるが あえて宇和島側に回り込んだら疲労が少ないのが意外だった


ちょっとした夏休み 今年はどこを選ぼうかな

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
