

もう少しで誕生日だね

悠花ちゃんの誕生日
明日だね

ちょっと早めのおめでとう



早朝に生まれたんだよね


自分はその頃にも夜勤の仕事をしていて
その日 出勤してすぐに破水したと 連絡があったが都合がつかず 
落ち着かないものの 悠花にもうすぐ会えると嬉しくて今すぐに駆けつけたかった

仕事終わりに急いで行く

病院に着くと丁度生まれたばかりでね
母子ともに無事で嬉しかった

そんな悠花が もう来年には6年生になるんだね
早いね 

いつまで待てば 会えるのか?
動きたいけど今は縛りがあるし

生きている内に会えるかな?

悠花の事 ほとんどどころか まるっきり知らないままだ
声も 知らない
趣味も 生活も 得意なモノ 好きなモノ 苦手なモノ 夢も




おめでたい日なんだよね

今 会えないだけで お互いに 生きているんだから


悠花 お誕生日おめでとう  

comment

Secret

No title

こんにちは。

転勤に伴い11月10日に水槽をたたみました。
ブログの更新も出来ていない状況でしたので
これを機にブログも閉鎖させていただきます。
リンクをいただいていて申し訳ありませんが
リンクの解除等お願いいたします。
色々お世話になりありがとうございました。

P.S.コピペで申し訳ないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
