スポンサーサイト


名古屋に行ってきたぞ

名古屋に行ってきた 夏休みのもらえる部署に異動できた幸せってやつだ

夜走り 阪神高速を使い渋滞回避 神戸大阪は市街地では信号によくかかり 制限速度40キロが多くて抜けるのに時間がかかるので最近は高速道路を利用しだした
名古屋に抜ける道も良い道が通っているので快適だったいつの間にこの道が出来ていたのか 通っていたのかショックだった 
おかげで余力を残せたまま目的地に到着 早い連中がすでに並んでいたよ 会場を1周してみて平面駐車場ではなく立体駐車場に時間をおいて止める 24時間駐車場なら良かったんだがそうならないみたい
とにかく暑い中並んでる列も進んでいない中ならんでいる ドムロリって違うドスロりを何人も観察して時間をつぶす 傘さしてる人多いなあ フリフリが付いてるよ 細長いカバンにスーツケース バイオリンケースだらけだあ 暑いよう 暑いよう 主催者来るのが遅い 何時間待つのだろう


やっとバスが来た
数十分後やっと指示が回ってきた 動き出したのか?
建物に入れた クーラーが利いてる 限定抽選は流れているなあ 何度もループしてるよショートカットも多いなあ 日本語じゃないや 中国 韓国語ばかりでやっぱりその手の連中だ 近づいて組んなと別の列で待機 今回の限定は興味無く ドレスのために数時間並び待っていた列の抽選は 

外れだあ 早くに並んでいて最後尾に並び直しかよ

初めから一般列に並ぶべきだったよ 遠いな

ドレス ウイッグ 小物 下着とめぼしいものを手に入れ
着物を見て回る 予算オーバーで断念 
(実は出発直前にドライブレコーダー購入ついでにSDカードも購入 2枚諭吉さんが逃げてて)

休憩後 (車で行くと食事に休憩に困らないね) 
後半はベルちゃんを連れて すみかでお買い物 限定椅子が駄々あまりだった 逆に限定ドレスは無いんで メイク用品(塗装用品)購入
ビンゴは外れ お菓子を貰い sigeさんに手渡しして貰ったあ 

会場はそれなりに楽しめたぞ

時間もあるので名古屋市内に行く 頭が青いのやら白やピンクカラフルなのが多い町だね
だらけに行ってみた品ぞろえがいいねこんな場所が近くにあれば他にも目覚めちゃいそうだ

アゾンは肉がいたよ ほしかったなあ ほしかったなあ 再販しないかなあ
実物を見るとほしくなるよね
帰ったら さやかの予約しようかなあ あっちのサクヤの実物は違う感じだったけど こっちは原作のイメージに近いものね
あすは鳥羽に行くぞ

スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
