

鳥羽周辺

名古屋から三重に走り6時間鳥羽に到着
途中イオンで補給をしながら周辺のコンビニで睡眠をとる
今回 ガソリンの携行缶を20L×2個用意していたので給油に心配もなく過ごせた
夜が明けて駐車場探し ネットで調べると鳥羽駅裏手に安い立体駐車場がある熱射地獄にならないし安いのでそこに行く
多少歩くが意外と苦にはならなかった
鳥羽水族園は定番の観光 ザリガニにカワウソを見て ビーバーは初めて見た セレナもいた
変わった生き物展がつぼにはまった 前回よりも良かったね

真珠の直売所も回る 真珠採りだしキット(真珠の缶詰)もあった
黒真珠 メタリックな感じでほしくなるね 着けるのは あの娘だけど似合いそうだ

鳥羽1番館でお土産も手に入れ 大阪に向かう

夕方には奈良に入るが途中から渋滞も激しくなり高速に切り替え だらけに行く たしかにカオスな感じに人が多い 梅田周辺には羅針盤やアゾンがあったはずだが来月の楽しみに 帰ることにする 周りは一方通交ばかり気づけばあらぬ方向に行ってるナビに踊らされて迷いながらも阪神高速に乗れた
阪神高速 乗るまでが判りにくいが乗ったら安全に早く移動できる

帰ったら ベルちゃんのお着替えだ 写真を撮らないと

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
