

人質要求なんて

ビッグサイトでの情報が公開されてきたが行く気が萎えてきた
せっかく限定販売でデビルマンやサイボーグ009が出ても これじゃ無い感がハンパねぇ
画像を見て萎えた 精悍さがまったく無い なぜその幼Midi素体を使うんだろう
009なんて コスプレだた
女神さまは きれいだった けど趣味が違うし

夜々はちょっとほしいかも

すみかは数点気になるものがあったが アフターで買うほうが確実性が高いし

ディーラー巡りを考えたが それも吹き飛びそう

入場料無料で喜んだのもつかの間
限定 すみかに行くのに なんと人質と交換で参加権を支給
一般入場にいたっては 人質がいなければ2h待ちぼうけで売れ筋はすぐになくなってるだろうな

SD・DDお手手つないで3000体 ギネス挑戦は勝手にすればいいけどさ 7h以上1体10万以上する相方を保証なしに預けるなんて怖すぎ トラブルが有っても責任持ちませんと公式に歌ってるし
一人っ子なんで生贄に使える子なんていないし GPS発信機を付けて常に監視状態にしても安心して預けることにはつながらない せめて拘束時間を短くか ドロ対策の警備員テンコ盛り常に監視カメラも作動さしてくれよ
仲良しハンドパーツをプレゼントされてもリスクと釣り合いが取れてねぇ
GPSの活躍が無ければと思うばかり

いまから生贄を調達するのも 何をしに行くのかわからないので その日はイベントに合わせて休日を確保したが秋葉原巡りに切り替えようかな   

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
