

大雪の最中に

40ねんぶりの大雪と騒がれる中で、行ってきたよ
当初、予約をしていた高速バスの運休で慌てたが ほかの交通手段を探すとなんとかダイヤの遅れは有れども、新幹線は動いていた
すぐにみどりの窓口に行き切符を確保(せっかく取った休みだもの使わないと損)とにかく行ってみないと実際の交通事情も判らない 常に状況が変わるからね
多少の不安はあれど行くと東京近辺になるほどに遅れが長引き到着予定の40分遅れだったかな
山手線は内回りのみの運行だが遅れながらに東京に
京葉線は運転見合わせで動いていないと思っていたら1駅ごとに電車が走り金魚の糞のように後を付いて運行していたのが、運行見合わせの事だと知った事にびっくりした
結局2時間以上かかったが無事に到着同様に多数の同じ目的の人々が雪と風の吹きすさぶ中、幕張メッセに集合 徹夜組には拷問だったよ 結局深夜3時頃の到着で10時まで待機は結構痺れたな 我ながら大バカな行動力だ(出発の当日 仕事帰りの明け方に雪が積もり スタッドレスをはいていて徐行しながらも 車のお尻を振りながら帰宅してちょっとの仮眠でワンフェス目当てに動いたった)
結果はディーラーの居ないブースは多いモノの一通り廻り雰囲気を楽しんで来た ガルパ○ アゾ○ 東京ド○ル その他と有意義に見て回ったよ
まあ当然それだけに終わる訳じゃない アキバに品川 渋谷にも行ってみたり 
悠花も来ればいいのに 来ればネズミの国に行っちゃう事も出来たんだよね

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
