

もう20日もない

今月には卒業式なんだ 早いね
節目節目のイベントの練習が今、進んでるのだろうね
来月には中学生 一気に大人に近づく年頃だ 
将来の夢は何を目指しているのだろうか 
母親の就いてた介護関係の道を目指したりしてるのかな?
今は何でも夢を見ていればいいよ 学業と人間力高めてくれたらいいさ
何かをやるときの立案や進行を自然に進めたりサポートに着いたりって周りの協力を受ける楽しみが増えるぞ
社会に出れば 嫌でも自分が中心になって物事を進め 計画・検証・改善 人の管理教育 効率・損益 責任を受ける立場になるんだから 今のうちに練習しとけ 

人の嫌がる事を進んでやれる人間になれ (意味合いが違うと大変な事になるが)
出来ない言い訳はいくらでも出来る 出来る方法を考え実行しろ

もうすぐ小学校を卒業だ 

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
