

なんとか確保

京都ドルパに web限定抽選と外れてばかりだったがアフターイベントに急きょ出発
始発電車に揺られ広島駅に到着 
限定抽選のちプリヤは全滅、、、(神番引かなきゃ無理)斎藤さんは目の前で消えた 近藤さんは予算外だという感じで
残わずかなとこで 妖夢さんゲット これで外れたら笑えねえ所だったぞ
開店までに時間が有ったので記念公園付近で朝食とって まったり休んで購入に行く
行ったら行ったで1時間以上の待ち時間はつらかった 眠気で倒れそうになって 購入後はおとなしく帰路に着く 10時間以内に仕事だもの冗談抜きに眠気がやばい


陳列台にあったマスタングⅣほしかったなあ 


数日後webカート販売にて斎藤さん残ってる、、、 もう予算は妖夢に使って残ってねえぞ 斎藤さんも刀と持ち手狙いだったし 妖夢でパーツ取りの刀は有るから もういいや
斎藤さんのイメージは、悪・即・斬の牙突だもんなあ もう少しそちらのイメージに近かったら確実に確保に走ってたかも

次は東京、ビッグサイトと浜松町だ どっちからにしようか? ヌース見ると限定も新スタンダードもパスだし すみかは 多少ほしいかも 冗談かと思っていたらまさかのゴン太くんとノッポさん着ぐるみが出てたw その番組を悠花ちゃんは知らねえぞな。他には包丁・ほうきは毎回、寺で手に入るが フライパンセットは有りそうでいて、なかなか出ないアイテムだし 


でもギロチン式の並び替えを食らったら痛過ぎるぞ

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
