

台風通過の最中に

朝7時ごろインテックス大阪並んでいるね多くの人が イベントバカがこんなに居るんだと妙な安心をしながら時間待ち

今回は事前列を活かさずに いっせいのっで限定列 すみか列 一般列へとなだれ込む 走ってるよゾンビ映画の大量なだれ込みってこんな感じの動きだよなと 
限定列に並び 運試しのくじ引き 

2000番台だった 


アフターでも豊富にありそうな SDC目的なので今回は一般列に並び直し
並び順のカードを配りだし嫌な予感がしてきた

やっぱりギロチン方式 先頭付近に並んでいた人たちは早くに並んでいたのに かわいそうに待ってるよ
ギロチン並び替えを一度味わうと なるべく中盤付近に並ぶように調整してるよ 名古屋でくらって以来 用は無くても限定列抽選は行くようにしてる 貴重な時間つぶしだよ

入館後すぐに雨脚が強まり風も強くなってきた 屋内イベントの強みときどき外の様子を見ながらイベントを楽しむことにする 途中に抜けて他を見て回る天候でもないし

撮影会場でスタンプラリーの整理券をもらい ディーラーマーケットに向かう
いつもの店を見ながら少々購入 見て回るだけでも楽しめる 

ワンオフを見 限定の実物を見てまわる 
DDSアイマスは 人気なんだろうがアニメ顔には興味ないし
DDアリサの武器パーツ大き過ぎ 本体がどちらかって感じだ  
メイ ミナ双子SDCは写真写りより 実物の方が良かった

カワイイZONEの集合写真には参加できたぞ 今回は十分間に合った 公式にも載ってたは
スタンプも3つ揃いアクセサリを頂き 楽しむ 台風の最中 多くの人たちが来ていた

チャリティー
こまめバスケット天来自運 ぬいぐるみは取れなかった
こまめミニ天来自運  まあこうなんだね
ガラガラ  当たらないな

最後の締め 
ビンゴは カスリもしなかった

ただ良いものが見られた 天来自運=ひもくじ引きで まさかの出来事
ビンゴ当選者の一人が精天使2度も引いちゃってたよ 精天使持ちは複数 縁が結び付き引きよせると聞いたが 間直で見ると 本当に強烈に呼び寄せるものがあるのかとびっくりしたよ その人は2度辞退し3度目をひく段に最後は自分で好きな現物を選んでくれと言われてたよ うらやましい ビンゴ当選+天来自運の2重3重の運が必要なイベントだからね
ドルパ終了後は 交通機関がメタメタに乱れていたので 日本橋に難波に遊びに行かずおとなしく帰る

大阪から出る電車待ちやら 運転見合わせが続き予定より3時間も遅れて帰った それだけひどい天候だったんだよね
それでも車で往復よりは安全に早く帰ることが出来るのは電車だった 寝てても目的地に着くんだから
次は大阪 東京どちらのイベントに行こう 
 

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
