

冬場は特に動きもなく

ブログを書く事をさぼってるなぁ
釣りに行くのも寒いし 雪の状態はほどほど良くてもスキーに行く気がしない ウェアと板が何年も眠ってる
広島神戸に行くのも 今は控える時期だし
特に記事にすること無いんだよね

うさぎは黒色の臆病な子がプクプク重たく育ってるよ 野菜くずやチモシーメインで育てているのにどうやって身に付くのだろう 

水槽のアカメは痩せる事無く維持してる 何度かの水槽崩壊による重度の病気を乗り越え今は40cmほどに成長
秋に数回入れたアジ200尾以上は1月中に0匹になり 今はハマチやブリの切り身を与える
それ以外の種類の切り身 サヨリや小魚はなかなか食べてくれなくて
ハタ類は白点病を少々着けてるっぽいが まだ餌食いは安定している
カワハギ・ツノギ辺りはボスのアカメ シマイサキが居ることでおとなしくしている

3月は京都旅行  
    気温の上昇で条件が良くなれば山陰釣行にも行けるかな 今年は雪道では余裕で死ねるノーマルタイヤなモノで
5月は東京旅行
8月は京都旅行
暖かくなる3月から寒さが辛くなりだす12月までは毎月の行動予定は組んだ と もうすでに休みは確保してる宿も押さえた  

悠花ちゃんは年に何回旅行に行ってるかな?


今回の京都では
去年の刀を持った近藤さんと眠り沖田さんはくじ運の悪さと予算の都合上諦めたが今回の沖田さんは心動きそう
竹刀片手の稽古着バージョンだ ウイッグとアイを変えてバッテン傷を書いて緋村剣心みたくしちゃおかな
SDMidi女の子はスルーしようか 現物を見れたら考えよう

 
SD予約できても それよりもすみか列の方に ほしい物が出てる 結局今回も早めに列に並ばなければならないんだ

雪ミクはスルーだ  前回のミクもスルーだったし もうすでにシェリル待ちだもの ただ来年まで待つのが長い 注文した事を忘れてしまいそうだ


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
