

京都パ前夜祭に行ってきた1

このために半年前からホテルは予約済み
他にも観光するつもりで3連休ゲット
電車でGo まずは里に行く 開館直後雨の中だったような まあ人が多い地下に行くのは順番待ち
1階のブビンガテーブルにはすでに先客であふれかえっている うちの子を出すスペースが無い
地下に行くと今回お披露目の子たちが並ぶ ひときわ目立つのは霞の群れ
今回は5体がお迎え待ちの状態 ぱっと見た眼は化粧が濃すぎで苦手だが 写真写りは抜群に良いという事が前回のドルパで確認していたので改めてじっくり見てみる
常に目線が合う  何か こう 呼ばれているような気もした子が居たが当たると当たったで懐に大ダメージもあるしで 最後までどの角度から見てもそっぽを向いているような子に投票してみた それでも気になる感じだったなあ

ひとまずミナちゃんのウイッグ新調ちょっと扱いを失敗して修復不能で製造中止品だから有るときに購入しないと手に入らないんだよね
戻って最上階からの日本庭園の眺めを堪能しつつ撮影
ショールームも眺めながらデフォルト状態の限定子を見てうちのベルちゃんのメイクを修復に出して戻そうか考えてみたり
まあ自分で好きなように練習がてら修復を繰り返してる 
眉毛はだんだんとイメージには近づいても繊細な線をひけないのはもどかしい 
唇は線での表現が難しく仕方ないので今は線での表現ではなく メイクの濃淡のみだれ 多層に重ねてで表現している感じ
頬は一度塗料を塗りすぐにペーパータオルで拭き取りうっすら残る色合いで表現してるかな
アイラインはそれらしくなればなと何度かの修復で止まってる
最近はパごとに1パーツごとの修復で全メイクを落としての修復はやめたな 位置を探すのがめんどくさいのもある

今回初めて庭園内を散策苔の絨毯がきれいだったね 工房もちょっと休むのに趣もあり
季節ごとに楽しみがいがあるね 夜のライトアップも見てみたいな


京都駅でお土産の下見をしてボークス本社にゆく

comment

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
