

京都パ前夜祭に行ってきた2

ホビー全般の販売所プラモやスケールモデル 鉄道模型が中心に置いてる
今回は大きい荷物を預けて ドール片手に移動なんでスルー 
飛行機のエンジン2基も本物を展示していたのでじっくり見入ってしまった ほしいなあ
置く場所もないけど バラしてみたい 解体組立てが楽しくなりそう 昔から機械モノを見るとバラしてみたい興味心が沸々と湧き上がるんだよね 今はアンティークな真空管も昔は当たり前に有って分解は楽しかったなあ

会場に行くとそこは広い空間が広がりその場所でちょっとした展示会は十分行えそう
また夫婦二人で初めた模型店から1代でいまの規模の自社ビルを持つなんて そこまでに引き上げた商才 人望人材の獲得等尊敬してしまうよ 
会場には250~300人かな全国から集まっていた 丸テーブルの上にそれぞれの自慢の子たちを座らせて開場待ち
開場御挨拶 乾杯と続き グランドプリンスホテル京都のケータリングディナーで食事も美味しく 楽しいお話も聞けて楽しめてたかな
逆オークションや社長とじゃんけん大会 限定子の展示等あり 
最後にバラのブリザードフラワーとパのガイドブックを貰い終了
途中土方さんの不具合での急遽 土方さんのみ全受注販売への切り替えの報告が有ったね

確実に手に入る限定の予約したかったが今回はなにか結局こころに引っかかるモノが有り予約しなかった


次は京都パに

comment

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
