

GWは

今年のGWは3連休を確保して東京に
もちろんドールの為に半年前から予定を開けた

公共の交通機関を使用すると思った以上に遠出がし易くて自家用車での遠出の回数が大幅に減っているがまた違う楽しみが有るな

夜行バスで東京に築地に寿司を食べに行く 残念ながら場内市場は休市でお休み 場外で海鮮丼をいただく
寿司の列も多いが 卵焼きの列もむっちゃ並んでいたよ

寿司も食べ 雰囲気を味わったところで ちょっと腹ごなしに浜松町まで歩く

目的地に到着 入場用にパンフレットと入場整理券を購入

整理番号のくじ運が意味無いところで発揮 500人ほど並んでる中の50番内だよ 明日に引きたい番号だったのに運の無駄使いだと悲しくなりながら入場まで待機

初回に来た時には魅力的なモノが至る所にあった気がしたが 本命メーカーも来ておらず各階を眺めて通過した
目当てのアニメアイやウイッグを扱うディーラーがほとんど無く 有っても列が長くスルーした

ドルショを楽しみに来て良い物はいろいろ有ったが 今回は目的の物は無く不発だった

次の目的地に中野に行きたかったが中途半端に離れているし秋葉に行く ラジオ会館のアゾン ボーのビル 海洋堂 次にまんだらと巡り上野方面に行く
PCのジャンクパーツを眺めながら アメ横に向かい 人間の多さにそれ以上進む気力が無くなり原宿に行く

まあ原宿も表参道は人に酔う程度にひどかったが 裏道は静かだった 窓に行きスタンプを押す
ワンオフを眺めて メイク用品を見て購入を考えるも翌日の為に我慢する
窓の地下はメイク教室をしていたようで入場が出来なかったのが残念だな


一通り行き疲れたので スーパーの有名どころに寄り食事を確保しホテルに向かう

comment

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
