

GW2

大本命のイベント日  ビッグサイトに向かう

現地に着くと何組もの団体さんが居るぞ中国韓国 転売屋グループ 大迷惑にもほどが有るって やつらむっちゃ気合を入れて集まってる

今回 SD16の亜美ちゃんに ソードアートのシノン アイマスのホンダ 人気有るは 最近やってたアニメの子なんだから集中しちゃうよね

限定抽選列に並びくじを引くまでが長い 延々と行進を続け建物裏の搬入口に行き待機

抽選始まっても進まない 中国人韓国人人不正しまくり 暴挙に出まくり
1回目の番号2000番台 二週目に行く
中国人韓国人割り込みやり放題 不穏な空気漂いまくり くじ箱からくじ券を盗むやからまで出没 今までになくカオスなスタート前の醜い争いだ ちなみに2回目は4000番台で撃沈

すみかの先行販売品を狙いに行く 限定品の争いがひどくこちらの人数は少ないが 目当てのデザイナーズ関連は瞬殺
かろうじて おくるみとSDC用の服を確保 

ディラーを見て回ると今回も宝石のハンドクラフトなアクセサリ屋を発見ルビーだったか購入

DD用のアイも少なくなったが今回は多少望みに近い物が見つかり確保できた

着物はほしい柄は有れど今回も保留 ぬいぐるみのよさそうなものもあったね

重田社長のお菓子も貰い ワンオフを見る
チャリティーこまめも引き ガラガラに挑戦 カスリもしないビンゴを楽しみ帰る

あとは夜行バスに乗り爆睡してた

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
